うどんのニートブログ

主にニートの記事を書きたいです

ニートが思ってることについて

無職・ニート的生活

 

f:id:udon580:20191209140925p:plain

 

ニートを一年やってみて思ったことを書きたいです。

 

まずニート初日が一番楽しかったですね。

 

「これからは好きな時間に起きて、好きな時間に寝られる…」

 

「一日中スプラトゥーンできるぞ…」

 

って意気込んでました。コンビニでお菓子とMonsterを買い込んで準備を万端にして何日も引きこもってゲームしてました。

 

それからはニート歴とともに楽しさが反比例してきましたね。

 

ニート歴が十倍になれば幸せも十倍…なんてことはなく、次第にゲームにも飽きてようつべを見たりツイッターをするようになりました。

 

休みって楽しいですけど、毎日が休みになるとありがたみもなくなって毎日を惰性で過ごしてしまうんですよね…。

 

なのでこれからは何かしらのテーマを持って毎日を過ごしていきたいと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。