うどんのニートブログ

主にニートの記事を書きたいです

ニートをしているとゲームに飽きる

f:id:udon580:20191213174836j:plain



無職・ニート的生活


仕事を辞めてから、毎日をゲームしていたらそろそろ飽きてしまいました。


私はスプラのような、試合を始めて、勝ち負けが決まるとまた試合を始められるエンドレスゲームばかりやっていました。


エンドレスゲームの良いところは永遠に遊んでいてもゲームクリアしないところですね。


ニートとエンドレスゲームの相性は抜群です。


社会復帰との相性は最悪ですが。


最近ずっとぬるま湯に浸かっているような感覚がします。


漠然と幸せなんだけど、その幸せにも飽きてきたような感覚。


贅沢な悩みですよね。だって他の社会人みたいに怒られることも馬鹿にされることもない、ストレスフリーなのですから。


今日もようつべを見たら昼まで寝ます。明日は起きたら図書館にでも行きたいです。


読んでいただきありがとうございます!